日本語ページEnglish Page

Offer|翻訳・制作等のご依頼について

確かな品質での医療翻訳と関連する企画制作が可能です

ニュース記事や患者向けパンフレットから、安全性情報、臨床試験プロトコル文書など、癌に関する幅広い分野の翻訳を、独自の品質管理プロセスを経て高精度かつリーズナブルな料金でご提供しています。

信頼性に優れたクオリティとサービスで、主要施設にも継続してご利用いただいております。納期、料金などご相談に応じていますので、お気軽にご相談ください。

また、医療翻訳をコンテンツとしたパンフレット、書籍、ウェブサイトなどの企画制作、イベントやプロモーション企画・実装まで承ります。各種連動企画やコラボレーションを前提としたコミュニケーションプランのご相談にも応じておりますので、お気軽にご相談ください。

コンテンツの二次利用およびアーカイブの利用提携について

JAMTでは、医療関係者の皆様、患者、一般の方々に情報を提供すべく医療情報の翻訳に取り組んでいます。企業、営利団体の皆さまには、どうぞ私たちの活動目的をご理解いただき、翻訳記事のご利用や翻訳についていただければ幸いです。
ご利用にあたっては、個人、法人、非営利団体等利用請求者のプロファイルによって料金も異なりますので、「記事の二次利用について」と明記いただき、「企業・団体名、希望される記事のURL」を記載してお問い合わせ(フォームリンク)ください。各種リクエストにも対応いたします。まずはお気軽にご相談ください。

コンテンツ記事の二次利用について

お見積もり・お問い合わせ

お見積もり、お問い合わせは下記メールフォームより送信ください。折り返し担当よりご連絡させていただきます。(料金一覧、ワークフローのモデルプランなどはその際にご説明させていただきます)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご依頼内容 (必須)
 医療翻訳 企画制作 その他

詳細

送信内容がよろしければ、こちらにチェックして送信ボタンを押してください。