JAMTを支援する

Support|JAMTの活動を皆様の力で支えてください

確かながん医療情報に
誰もがアクセスできる環境づくりをご一緒に

国民の2人に1人はなんらかの癌に罹患し、国の医療政策の重点課題でもある「癌医療」は、誰にとっても身近な問題となりつつあります。当会も今後、医療翻訳はもちろんのこと、癌医療をとりまく環境の改善にむけて、関係各方面との連携を行い、医療翻訳に関する事業化の拡充を目指して参ります。

さらに、グローバル化の波のなかで、最先端の情報・医療の差いちじるしい国々の方々にも信頼性の高い医療情報を提供することで、情報格差を埋め、癌医療における真のグローバリゼーションに貢献したいと考えています。

Membership|会員登録と寄付(休止中)

Join us|ご支援・ご協力の方法

当会ボランティアには、がんサバイバーご本人やご家族、親しい友人などががん治療を経験した方が多く参加しています。いずれも何らかのかたちでがん医療に参画・貢献したいと考えている方々です。

現時点では、その組織運営経費はおもに参加ボランティアご自身の会費負担と一部の収益事業によってまかなわれています。さらに拡充するために、皆様のご寄付、ご支援をお願い申し上げます。

◆JAMTへの各種ご支援

<個人のご支援とご協力

一般のサポーターとして、寄付することで基盤づくりを「支援」する  ⇒下記【決済方法】 へお進みください。

<法人のご支援と協賛>

  1. 広告協賛(企業バナーを『海外がん医療情報リファレンス』に掲載)
    ⇒ 広告を掲載する <企業広告/寄付>
  2. JAMTにお仕事を依頼する
    ⇒ 翻訳を依頼する
  3. ニュースを二次利用する。1記事毎、または継続的利用が可能です。
    ⇒ 二次利用について
  4. JAMTの正・賛助会員(法人)となることで賛同の意思表示と活動を支える
  5. 寄付することで基盤づくりを「支援」する
    ⇒下記【決済方法】 へお進みください。

◆ご寄付による支援

寄付 :1口1,000円(年額) 1口以上、何口でも。

ご寄付を賜りました際には、以下のフォームに①ご氏名、②返信アドレス、③寄付口数/金額 を記載のうえ送信ください。

⇒ フォーム

~決済方法~

<クレジットカードをご希望の方
クレジット決済は現在利用できません。お手数ですが、下記お振込口座をご利用ください。
<お振込みをご希望の方>

【振込先1】郵便振替
【記号】10030
【番号】78505391
【名義】一般社団法人 日本癌医療翻訳アソシエイツ

【振込先2】三菱UFJ 銀行
【支店】仙川支店
【番号】0072693
【名義】一般社団法人 日本癌医療翻訳アソシエイツ

◆◆◆Donation
Mitsubishi UFJ Bank 0005
Sengawa, 0072693
Japan Association of Medical Translation

広く皆様のご支援をお待ちしております。何卒よろしくお願い致します。

その他のお問合せ ⇒ お問合せフォーム